JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 51
経験:  dasdasd
109059316
ここに Mac に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

新しいiphoneに買い替えを予定しています。au, すみません、全く何もわかりません。

ユーザー評価:

新しいiphoneに買い替えを予定しています。au
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: すみません、全く何もわかりません。
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 買い替えのためのバックアップ及び復元について問い合わせをしたいのですが、電話でできるとか、遠隔で頼めるということを聞いています。問い合わせ先のでんわをおしえていただきたいのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2台の買い替えで、一台は5で、すでに主人が持って帰っていますが、アドレスと写真の移動が分かりません。私のは、予約を取ってある状態。2台とも11se2になります。

-445jazf3-様、お問い合わせいただきありがとうございます。

ご担当させていただきます NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

iPhoneのバックアップ等につきましてはAppleサポートで対応していただけます。

お電話番号は下記の番号です。

--------------------------------------------------------------------------

0120-277-535 Appleサポート

--------------------------------------------------------------------------

ご確認お願いいたします。

NaJaをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。シニア夫婦には買い替えは難問です!!

評価いただきありがとうございます。

こちらでお電話での対応をした場合、追加で料金が発生しますので

Appleサポートのフリーダイヤルにご相談いただく方がコストが安くなると判断致しました。

もし、操作方法などご不明点がございましたらJustanswerにもApple製品、iPhone等に詳しい担当者はおりますので、

お電話がつながりにくい場合などでお困りの際は、再度ご問い合わせいただければと思います。

ご質問いただきありがとうございました。失礼いたします。

Mac についての関連する質問