JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 4585
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。お世話になります。 先ほど iCloud のパスワードを変更したのですが、その後Microsoft

ユーザー評価:

こんにちは。お世話になります。 先ほど iCloud のパスワードを変更したのですが、その後Microsoft のOutlook のパスワードを変更してもメールが見られなくなってしまいました。
JA: 最後にパスワードまたはApple IDを変更されたのはいつですか?
Customer: 数時間前です。
JA: Appleが提供するオンラインのアカウント復旧機能を試されましたか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オンラインでID とパスワードを変更する際にiPhone に6桁の番号を飛ばしてもらい、変更をしたのでパスワードの変更に関しては問題無く出来ているかと思います。
質問者: 返答済み 15 日 前.
22240;みに、現在の環境はWindows 10 + Microsoft Office 2016 です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;んにちは。宜しくお願い致します。
ファイルの添付は出来ますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
25240;角ですが、今回はアドバイスのみにさせてください。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のようなメッセージが表示されます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;た、設定は添付のようにしております。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、該当のメールアカウントで詳細設定にある

ポート番号の設定に誤りはございませんでしょうか。

また、ostファイルが破損している可能性がございますため、

プロファイルを追加作成していただき、該当のアカウントを新規作成で動作確認をお試しいただけますでしょうか。

プロファイルの追加方法につきましては、プロバイダーは異なりますが、

下記URLを参考に追加していただき、追加したプロファイルでアカウント設定をお試しください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。早速やってみますが、明日になるかと思います。
一旦ここで終了しても宜しいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;んにちは。送って戴いたOCN のプロファイルの追加の手順ですが、やってみても上手く行きませんでした。
me.com のアドレスを自動で設定しようとしても出来ないとのメッセージが返ってきてしまいました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;た、ポートの番号を変更してみましたがだめでした。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、webブラウザを使って
https://www.icloud.com/
にme.comのアカウントにてサインインが可能かお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20986;来ました。更に、iCloudメールを開いたところ、メールが何通か届いていました。
それから、iPhoneではme.comのメールが問題無く送受信出来ています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.hhl.ne.jp/2018/08/10/microsoft-outlook-2016-%E3%81%AB-icloud-com-%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。
今使っているPC のOutlook でme.com の送受信設定が無事出来ました。
iPhone はそのままで宜しいでしょうか?
また、自宅など他のPC も同じく生成したパスワードに変更をすれば宜しいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

iphoneはそのままで問題ありません。

他のPCで同じようなOutlook環境でしたら、同様の手順で設定を行ってみてください。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;後にもう一つすみません。
『他のPCで同じようなOutlook環境でしたら、同様の手順で設定を行ってみてください。』
とのことですが、パスワードを同一の手順でそれぞれのPC 毎に生成するということでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

左様でございます。

デバイス事に管理されていますため、同様の手順をお試しください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です。
ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;丁寧に回答して戴きありがとうございました。お陰様で問題が解決しました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。