JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 180
経験:  dasdasd
108504632
ここに Mac に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

IPhoneSEを購入しました。 iPhoneSEを購入しましたが初期設定ができません。

質問者の質問

iPhoneSEを購入しました。
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: iPhoneSEを購入しましたが初期設定ができません。
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: androidの楽天モバイルからの移行です。シムを交換してもうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データ移行がうまくできないのですが通話できるようになりませんか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  keytech 返答済み 17 日 前.

失礼いたします。

単にシムカードと本体の接触不良ということもまれにありますのでもう一度挿しなおしをなさってみてください

初期設定ですが、楽天モバイルのサポートページが図解で見ることができわかりやすいので、こちらをどうぞご覧ください。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/setting/ios/

こちらを行って頂いても通話できない場合、可能性としてシムカードの不良や契約がなんらかの理由で楽天モバイル側で正しく処理されていないといったことが考えられます。

シムや契約の問題については楽天モバイルのサポートに直接尋ねする必要がございます。

ご不明な点はご質問いただければ都度お答えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。