JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 136
経験:  dasdasd
109059306
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

一昨日applestoreでiphone11,

ユーザー評価:

一昨日applestoreでiphone11
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: 一昨日iPhone11を購入した際カード番号を聞かれ、御届日は昨日の午前中
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: との事でしたが、疑問点は確実に購入したか、料金がどうなっているのかを、知りたいと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初めてのことです。 購買も初めてです。

こんにちは。よろしくお願いします。

Appleオンラインストアでご購入されたのであれば、メールアドレスの登録などはされておりませんでしょうか?

おそらくメールでレシートメール(金額や購入内容が記載されたメール)が届いていると思いますので、一度ご確認下さいませ。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;も届いていません。おそらくカード番号の 下3桁番号が間違えていたのでは。 これまでitune で購入履歴はあります。

であれば購入できていないかもしれません。

ただ高額なお買い物になりますので、一度カード会社に購入処理できているか確認をして

購入できていなければ再度購入いただければと思います

質問者: 返答済み 16 日 前.
26377;難うございました。

無事購入ができるよう祈っております

ご相談いただきありがとうございました。

今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。
今後の励みにさせていただきます。

Ikをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問