JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 4514
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

すいません。携帯の初期化は出来ますでしょうか?今パソコンに繋げたら画面がそのまま動かない状態になってしましました。

ユーザー評価:

すいません。携帯の初期化は出来ますでしょうか?今パソコンに繋げたら画面がそのまま動かない状態になってしましました。
JA: 強制再起動は試されましたか?また、最後にOSアップデートをされたのはいつですか?
Customer: 強制再起動のやり方を知りません。アップデートは1か月前くらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうしたらいいのですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、デバイス機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;イホン7です。現状画面はUSBとパソコン画面の絵になっています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f5431f8-a54a-4d40-ab46-64b831836cd0

Mac についての関連する質問