JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 228
経験:  dasdasd
109059264
ここに Mac に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

アイホンを探すがオフにできない, 意味がわからない, 機種変更をしました旧機械です, 意味が分からない

ユーザー評価:

アイホンを探すがオフにできない
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: 意味がわからない
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 機種変更をしました旧機械です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 意味が分からない

iPhoneを探すの機能を止めたいとのことですね。

お手元には機能を止めたい端末はありますか?

また、端末がない場合はPCからでも可能ですのでご安心ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;ります

該当の端末はWi-Fiに接続などできますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20986;来ません

リモートをご希望とのことですね、電話での対応が出来ないので筆談でよろしければリモートで行わせていただきます

質問者: 返答済み 1 月 前.
20449;頼しても大丈夫ですか

リモート後はメモ帳で常に筆談させて頂ければと思います

何か行うたびに都度記載してご説明させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い

ではリモートの方法を案内させていただきますね。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします

http://4900.me/remote

こちらのサイトから、「リモートサービス2」を選択していただけますか?

その後画面が変わりますと、「遠隔サポート開始」と書かれているボタンが中央付近にありますので押していただきます。

その後、リモートを行うためのソフトがダウンロードされますので起動して頂きます。

起動後にコードを求められますのでその画面になりましたら教えていただけますでしょうか?

is-haをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

いかがでしょうか?

ではリモートの方法を案内させていただきますね。

お忙しいようでしたら明日改めてご案内も可能でございます

昨日の件、その後いかがでしょうか?

もし解決していませんでしたらご対応させて頂きます。

Mac についての関連する質問