JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 192
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

充電が出来なくなりました。 ipad pro です。11インチ。 数日前から、充電が出来たり出来なかったりしていました。

ユーザー評価:

充電が出来なくなりました。
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: ipad pro です。11インチ。
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 数日前から、充電が出来たり出来なかったりしていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり詳しくないものですから、これと言ってありません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。
-----
ご相談内容につきまして、充電ケーブルを接続した状態で、

ケーブルの端子付近を上下左右に少し揺らす形で動かしていただいた時に、

iPad側で充電が開始・停止を繰り返すような挙動をした場合は、

ケーブルが原因になりますので、ケーブルの交換をお勧めいたします。

一度、お試しいただけますか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知いたしました。ケーブルを購入し試してみます。

お手数おかけいたします。

ケーブル交換後、結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12465;ーブル交換をいたしましたら充電する事が出来ました。
ありがとうございました。

問題が解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらのご質問は終了とさせていただきますので、
今回の回答内容につきまして、ご評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35413;価:的確 良い

ご評価ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

Mac についての関連する質問