JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 7
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

先日、OSmacOS Catalinaに, 先日、MacOSをmacOS Catalinaに交換したところ、Power

質問者の質問

先日、OSmacOS Catalinaに
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 先日、MacOSをmacOS Catalinaに交換したところ、Power Pointの不具合を生じました。そこで本日、誘導されるままにMicrosoft365をdown loadしたところExcelもWordも動かなくなりました。Officeは2016です。よろしくお願いします。澤口健太郎(*****@******.***)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはありません。澤口
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  tamatsuy 返答済み 12 日 前.

動かなくなったとのことですが、Office365は動くのですか?

エラーが出ていますか?