JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 616
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Mac に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

最新, ipadmini, PC不調で間が空いてすみません,

質問者の質問

最新
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: ipadmini
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: PC不調で間が空いてすみません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あるAplを入れるのにVer10が必要なのですが、今のipadのVerは9.3.5なのに最新と表示されます。どうすればいいですか
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  tamatsuy 返答済み 10 日 前.

どのAPIを入れようとしていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26085;経電子版です
専門家:  tamatsuy 返答済み 10 日 前.

PCを使ってアップデートは試されていますか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のやり方では時間が掛かって仕方がないので、電話をしてサポートを解約しました。
専門家:  tamatsuy 返答済み 10 日 前.

承知しました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19981;満の評価をしましたが、専門家ではなくシステムの評価です。
専門家:  tamatsuy 返答済み 9 日 前.

承知しました。