JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

デポジットが必要ですか? iPhoneしか分かりません。

質問者の質問

デポジットが必要ですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: iPhoneしか分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップルテクニカルサポートからGoogleのサーバーに何か問題があるのでそちらに問い合わせしてくれと。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、iPhoneでどのようなことでお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;日の昼位から発生しています。メール受信したものが保管されずに消えてしまいます。ゴミ箱への処理もしていません。
受信数字が表示されますが、その数字と実際開いてみるとその数字と差があります。未開封や送信も同様。
以前、受信したメールをゴミ箱へ捨てて又ゴミ箱に溜まったものも処理しましたが、今復元して受信メールに現存するものもありです。
直近の話し、昨日きたメールがどこかに消えてしまったのは事実です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;、外出先なので家に戻りましたら連絡します。
専門家:  津田 返答済み 5 日 前.

再度お支払い手続きをお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;程デポジットしましたが、その他に費用発生するのですか?