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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 570
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートを2年、大手携帯電話会社のiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在は、Androidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
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App storeから iTunesサブスクリプションの確認が来たのですが, iPhoneです, ありません

質問者の質問

app storeから iTunesサブスクリプションの確認が来たのですが
JA: どのアップルデバイスをお使いですか?また、搭載されているOSは何ですか?
Customer: iPhoneです
JA: この問題はどれくらい続いていますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: ありません 6550円の確認が来たので解約したいのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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サブスクリプション(定期契約)の解除は下記の通りです。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

また今回のご請求がお心当たりのないものであれば、App Storeのサポートへ申請を出して頂ければ

と思います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204084

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;くわかりました ありがとうございます。
専門家:  lloyd 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご心配な中かと思いますが、ご確認よろしくお願い致します。

ご不明点等ございましたら、お申し付けください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23554;門家の方の評価は大変結構です ありがとうございました。
専門家:  lloyd 返答済み 5 日 前.

大変恐れ入りますが、ご評価については下記のように実施して頂いております。

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マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて
星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、
ご確認よろしくお願い致します。