JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 507
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Mac に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Ipad mini5を所有していますが、突然画面が消えて何も見えなくなりました。どうしたら復旧しますか。

ユーザー評価:

ipad mini5を所有していますが、突然画面が消えて何も見えなくなりました。どうしたら復旧しますか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されていません。小さな円を描いて回転している表示が薄く見えます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源ボタンを長押ししましたが何も変化なしです。

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

確認になりますが、iPad上部にある電源ボタンを押した際の反応は全くしない状況でしょうか。

また、ホームボタンも同様でしょうか。

まずは動作確認として、iPadを強制的に再起動する操作をお試しください。

方法としては上部の電源ボタンと下部のホームボタンを同時に10~30秒ほど長押ししてください。

もし正常に動作するようであればAppleのロゴマークが表示されますので、表示されたらボタンから離して結構です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27491;常に再起動できました。ありがとうございました。

ご返答ありがとうございます

正常に再起動できて何よりでございます。

今回の今回の対応はこれで終了になります。
画面右上に評価欄がありますので、今回のご対応について評価をしていただくと幸いです。
もし次回がありましたらよろしくお願いします。

AnysSupportをはじめその他7 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中