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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 283
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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トレンドマイクロのセキュリティーがサポートされていないと出てきたので

ユーザー評価:

トレンドマイクロのセキュリティーがサポートされていないと出てきたので 今まで入れていたのを消して新しいのを入れようとしたけれども今くいきません。私69歳で 困っています。よろしくお願いします
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 消してしまったので出ていません。ダウンロードしようとしたら画面右上の矢印のところに入ったのですが それをダブルクリックしてもダウンロードできません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。実はその矢印のところには お買い物の時見る商品をクリックするとそこに入ってしまい前から 詳しい画面が見られなかったりしていました。

こんにちは。

 

最初に何点か確認させて下さい。

まず、ご利用のパソコンは、Windows10ですか?

それから、新しく入れようとしているものは、何でしょうか?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
Mac book airです

リモートサポートに申込ありがとうございます。

ただ、MacOSはつながらないかも知れません。

 

とりあえず、以下より試してみて下さい。

 

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c1063201-7985-43c9-b474-c140e7b15a6a&Type=Java

それで、先程の続きですが、消したトレンドマイクロ製のセキュリティソフトはなんでしょうか?

また、新たに入れようとしているソフトはなんでしょうか?

 

待っていますが、やはりつながらないようです。

 

できましたら、画面の状態を何枚かスクリーンショットで撮って貼り付けてもらえませんか?

スクリーンショットを撮るには、「shift」「command」「3」の 3 つのキーを同時に長押しします。

 

ご面倒ですが、よろしくお願いします。

 

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