JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 1
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

リンゴマークがついたり消えたりして使用できません。 エラーは出ていません。 はい。

質問者の質問

リンゴマークがついたり消えたりして使用できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 17 日 前.
リンゴマークが一定周期でついたり消えたりして電源が入りません(使用できません)。
エラーも出ません。
ituneに接続しファームウェアーをアップデートしましたがリンゴマークの下にバーが表示されますが途中でストップします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
写真です。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 17 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
よろしくおねがいします
質問者: 返答済み 17 日 前.
リモートサポートは希望しません。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 17 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。 ご使用のデバイス名とモデルをお知らせください。 例:Iphone 8、Ipad Pro。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 17 日 前.

誠に申し訳ございませんが、リモートサポートウィンドウは自動的に表示されるので、無視してください。