JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 812
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

Apple IDの設定方法を教えてください。 エラーではありません。故障のため初期化しました。

質問者の質問

Apple IDの設定方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーではありません。故障のため初期化しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をして使えるようになったので,初めからの設定をやり直しているところです。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 5 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 5 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、Appleに0120-993-993でお問い合わせください。
詳細については、次のリンクを参照ください。https://support.apple.com/en-in/HT201220 

ご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。 

Mac についての関連する質問