ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 法律
満足したユーザー: 7832
経験:  平成14年に行政書士登録。夫婦・男女問題、離婚など法務手続を専門。また遺言作成・相続手続・成年後見制度にも精通。
61894004
ここに 法律 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

回答が不十分であり、勝手にでんわを切るとは失礼ではないか! 回答にが不十分であるのに3,000円を取るのはおかしい!

質問者の質問

回答が不十分であり、勝手にでんわを切るとは失礼ではないか!
回答にが不十分であるのに3,000円を取るのはおかしい!
直ちに返金してくれなけれが、消費者センターにクレーム提出します!
それに対応者は私が回答に満足してないと、説明すると、上司に返金の連絡するとの回答が、電話を一方的に切断!
おかしい!!
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: 法律
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

リセット作業でも改善されない場合は、上記のように基盤の故障が疑われますので、点検・修理対応になります。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
37329;を返せ!
詐欺行為ではないか!
事前の故障状況も良く、質問&回答もせず、500円+2470円を取るなら、ちゃんとした回答要求!
ましてや、担当者名を聞いても答えず、あきらかに詐欺行為だ!
消費者センターに、本日相談して、回答次第では、???
質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;故、クレームに対して料金: ¥6,350、100% お客様満足保証払うんんかな?おかしいシステムだ!!
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

何度か繰り返してみてください。

よろしくお願いします。

・本体の電源スイッチで操作
電源「入」のまま、本体の電源スイッチを5秒以上押し続け、電源を「切」にします。
約10~30分後に再度電源を「入」にしてください。

・電源プラグの抜き差し
上記操作をしても改善しない場合は、電源プラグをコンセントから抜き、10~30分後に再度差し込んでください。
※何度か繰り返すことで改善されたケースもあります。

・電源の入り切りを数回行う
※何度か繰り返すことで改善されたケースもあります。

・B-CASカードの抜き差し

法律 についての関連する質問