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K.taka
K.taka,
カテゴリ: 法律
満足したユーザー: 48
経験:  Expert
118566280
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こんにちは。海外にある金融商品取引会社ですが、これから日本人のお客様を受け入れるよう、カスタマサポートをするため、日本に

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こんにちは。海外にある金融商品取引会社ですが、これから日本人のお客様を受け入れるよう、カスタマサポートをするため、日本に支社を設置したいのですが、これは法律上に問題ないですか?日本におけるその他の海外FX業者はいくつもありますし、支社とはいえ、カスタマサポートの業務をしかしません
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 東京です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
日本の顧客を相手に、金融商品の売買、取引の取次や代理をされたり、勧誘を行ったりする予定なのでしょうか。
K.taka,
カテゴリ: 法律
満足したユーザー: 48
経験: Expert
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質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;返事どうもありがとうございます。いいえ、カスタマサポート、金融情報の発信(例え、日本円が安いやアメリカに大きな事件が起こったなどのニュース)といったサービスの提供のみです。

すみません、一度電話をかけてみましたがつながらなかったようなので、そちらからかけて頂くことは出来ないでしょうか。

もう一度電話してみます。

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