ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dai60962000に今すぐ質問する
dai60962000
dai60962000, 行政書士
カテゴリ: 法律
満足したユーザー: 2781
経験:  所長
64397026
ここに 法律 に関する質問を入力してください。
dai60962000がオンラインで質問受付中

デビットカードカードの不正利用の事で、相談です。 アシスタント:

ユーザー評価:

デビットカードカードの不正利用の事で、相談です。
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: ナガノケンです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 楽天銀行にデビットカードの不正使用のことで相談したのですが、『補償申請の返信が無いので、保障申請手続きを終了します』と連絡がありました。補償申請の書類が届いたない、と、伝えたのですが、『郵送してます。』と言われ途方に暮れてます。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問いただき、ありがとうございます。

楽天側も書留で送付したわけではないでしょう。郵便事故ということもあります。

あなたの楽天への登録住所をご確認の上、書類の再送付を依頼されては如何でしょうか。

dai60962000, 行政書士
カテゴリ: 法律
満足したユーザー: 2781
経験: 所長
dai60962000をはじめその他名の法律カテゴリの専門家が質問受付中

法律 についての関連する質問