ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ノートPC スペシャリスト
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターを更新してネットワークで接続したさいにインターネットがつながらなくなってしまった。USBSTORAGE

ユーザー評価:

プリンターを更新してネットワークで接続したさいにインターネットがつながらなくなってしまった。USBSTORAGE MEMORYCARD と表示あり
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LIFEBOOK AH550/3B Windows7
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してません 今から
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Yahooサイトなどの閲覧が行えず御困りでしょうか。

ご利用のブラウザー名をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
LIFEBOOK AH550/3B Windows7

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1c48c97-1a9f-4495-8382-f14a45b820aa

質問者: 返答済み 3 日 前.
21839;題のパソコンはネットがつながりません これは別のパソコンですが大丈夫ですか

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございませんが、御困りのパソコンでネットが繋がっている状態で御困りのパソコンにてリモート接続の御準備が必用です。

パソコンにインストールされている全てのブラウザーでネットエラーになっている状況でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みません 質問をキャンセルします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

ノートパソコン についての関連する質問