ノートパソコン
ノートパソコンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、Yahooサイトなどの閲覧が行えず御困りでしょうか。
ご利用のブラウザー名をお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。まず、下記URLをクリックしていただき、下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。
https://secure.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1c48c97-1a9f-4495-8382-f14a45b820aa
ご返信ありがとうございます。
申し訳ございませんが、御困りのパソコンでネットが繋がっている状態で御困りのパソコンにてリモート接続の御準備が必用です。
パソコンにインストールされている全てのブラウザーでネットエラーになっている状況でしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
この度は、貴重なお時間をありがとうございました。