ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ノートPC スペシャリスト
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 13349
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ノートパソコンの音声が小さくミキサーを最大にしても大きくなりません。何か方法はありますか?

ユーザー評価:

ノートパソコンの音声が小さくミキサーを最大にしても大きくなりません。何か方法はありますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、特定のソフトで音声が小さく再生されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;返事ありがとうございます。
ChuwiでWindows10です。
Zoomでも他のソフトでも音声通話が小さいです。
宜しくお願い致します

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

スピーカーからの音自体が小さいでしょうか。

ご自身の声が小さいでしょうか。

ヘッドセットなどの外付け製品をお使いになっておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12473;ピーカーからの音自体が小さいです。
相手の声が小さいです。
ヘッドセット使っても変わりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://itojisan.xyz/trouble/15730/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26041;法6までやってみましたが、これはどこをどうやったらいいでしょうか?サウンドコントロールパネルがないです。

ご返信ありがとうございます。

「サウンドの設定を開く」をクリックした後に

設定のサウンド項目画面が表示されているかと思います。

サウンド設定画面に「関連設定」という項目に表示されているかと思いますので、御確認頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;みません画像がつけれてなかったです
関連詳細がないです
質問者: 返答済み 6 日 前.
38306;連設定

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

サウンドの詳細オプション以下にも表示されておりませんでしょうか。

Windows10のバージョンが更新されていない影響かもしれません。

Verは21H2が最新ですので、もし古いバージョンの場合は、Windows update更新を行ってみてください。

https://pc-karuma.net/windows10-windows-update/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ップデートしてみましたが、変わらないようです

ご返信ありがとうございます。

現在インストールされているWindows10バージョンは確認されましたでしょうか。

最新のバージョンにアップデートされたというご認識のコメントで宜しかったでしょうか。

宜しければ、そのまま対処7から設定をお試しになってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12496;ージョン清新にしましたが変わりません
質問者: 返答済み 6 日 前.
38306;連設定がない状態です

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

そのまま対処7から設定をお試しになってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows7の仕様(クラシックシェルにしてて)デバイスマネージャーが出てきません

ご返信ありがとうございます。
ご案内している内容と異なった解釈をされていないか確認させてください。

「そのまま対処7から設定をお試しになってみてください。」

上記をWindows7と受け止めていませんでしょうか。

先日御案内致しましたURLに記載の対処7以降を行っていただきたく、ご案内差し上げております。

もしくは、当初Windows10と伺っておりましたが、Windows7が正しいOS情報という事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のサイトとは仕様が違うからよくわからないです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
23550;処7をしましたが、デバイスマネージャーが出てきません

ご返信ありがとうございます。

ご自身でスタート表示をWindows7の旧モデル仕様にソフトなどで変更されているようですので、

以下URLに記載の内容を参考に検索ボックスやコントロールパネルなどから起動ください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017704

こちら側で御案内している内容は、Windows10の標準仕様でのご案内です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;時間かかってしまい申し訳ありませんでした。無事に音量を上げることが出来ました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

ノートパソコン についての関連する質問