ノートパソコン
ノートパソコンのテクニカルサポート専門家が今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
実施済み物もあるかもしれませんが、以下の順番に実施してみていただけますか?
1.Surfaceの再起動
2.Windows Updateを行う
3.MSが提供するトラブルシュートを実施する
参考URL:https://www.google.com/search?q=surface+%E7%94%BB%E9%9D%A2+%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%A4%E3%81%8D&oq=Surface+%E7%94%BB%E9%9D%A2&aqs=chrome.1.69i57j0i512l9.5905j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8
4.ローカルアカウントを作成し、動作確認をする
参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/
5.Surfaceを初期化する
4番の時点でOSの問題か、本体の問題かわかりますので、改善がなければ修理をご検討願います。