ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ユバラジラメスに今すぐ質問する
ユバラジラメス
ユバラジラメス, システムエンジニア
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 163
経験:  シニアテクニカルサービスエンジニア
112967393
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
ユバラジラメスがオンラインで質問受付中

マイクロソフト Surface Pro

ユーザー評価:

マイクロソフト Surface Pro 7を使っていますが、電源が入らず立ち上がらなくなりました。どうしたらよろしいですか?

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
上記の件、承知いたしました。

お問い合わせいただいた件につきまして、microsoft surface pro 7の電源が入らない、起動しないことがわかりました。

こちらのマイクロソフトのリンクでは、対策について説明されていますので、以下のリンクをご参照していただくことをお勧めいたします。

Surface の電源が入らない、またはスリープから復帰しない

以上となりますが、何かご不明点等ございましたらお伝えください。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
CTRL+SHFT+WIN+Bでスリープを解除できました。ありがとうございました。

かしこまりました。評価をしていただけるとありがたいです。

ユバラジラメスをはじめその他4 名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中

ノートパソコン についての関連する質問