ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 4605
経験:  PCサポート
105406645
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ノートパソコンに受信 送信が開かないので入力ができません

ユーザー評価:

ノートパソコンに受信
送信が開かないので入力ができません

私のこのメッセージはお読みいただけておりますでしょうか?

お読みいただけている場合には、その旨を一度お知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36865;信受信を開くつなげる

私からのお返事がお読みいただけておりませんと対応ができません。

このメッセージをお読みいただけておりましたら、その旨を一度お知らせください。

ITkunをはじめその他3 名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
outlook2010

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0bd0c715-cc56-4fc6-86db-1d021d140f1f

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;約を申し入れます

ノートパソコン についての関連する質問