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ITkun, PCサポート
カテゴリ: ノートパソコン
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送信受信ができなくなった ネットはつながっている 送信受信のメールを開くにはどうする

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送信受信ができなくなった
ネットはつながっている
送信受信のメールを開くにはどうする

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Dynabook2010 nifty.com

Dynabookはメールソフトではございません。お使いのメールソフト名をお知らせください。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0bd0c715-cc56-4fc6-86db-1d021d140f1f

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続するために、ご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

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