ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 2356
108446347
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

PCから音声がでません HiGrand Music Player

ユーザー評価:

PCから音声がでません
HiGrand Music Player
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12487;バイスがない
質問者: 返答済み 6 日 前.
21516;じメーカーと同じPC HiGrand Music Player V3がありました
質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話でも可能です よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
現状のみ以外お伝えできません
具体的に何がお知りになりたいですか
質問者: 返答済み 6 日 前.
26178;々QRコードがでます
質問者: 返答済み 6 日 前.
20462;復できますか
質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;た別のプレミアムサービスをご提案の料金をご教示下さい
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
ご報告した通りになりたいです 
プレミアムサービスとは  プラン(料金)も変わってくるのでしょうか
質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;日ここまでして明日にまわせますか
メーカー NEC LAVE (NX750/1)
OS Windows10
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
もう情報はありません、
まレミアムサービスをご提案いただければ、とのこと料金は変わってきますか料金次第です
修復できなければ今回はキャンセルさせてださい その際の料金はどうなりますか
ご教示下さい
本日はここまで

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でサウンドドライバを再インストールしていただくと改善する可能性があります。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.「オーディオの入力および出力」をダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.「サウンド、ビデオおよびゲームコントローラ」をダブルクリックする
5.同じように展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
6.パソコンを再起動する
※パソコンを再起動後に自動的に適切なドライバがインストールされます
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;決しました 
ありがとうございます。 
助かりました。 重ねてありがとうございます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
32032;晴らしい

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

ノートパソコン についての関連する質問