ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 2917
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

今後どのように対応すればよろしいでしょうか、直コンピューターの画面上にはウィンドウズファイアウォールと言う表示が出ていま

ユーザー評価:

今後どのように対応すればよろしいでしょうか、直コンピューターの画面上にはウィンドウズファイアウォールと言う表示が出ていますで日本フリーダイヤル0503185484号に電話するようにと指示されておりますがこの電話番号はMicrosoftのおっしゃる時オフィシャルのフリーダイヤルの番号でしょうか

※こちらは,有料総合質問サイト「JustAnswer」です※

はじめまして,JustAnswer専門家のITレスキューです。

パソコンに表示された警告画面は,マイクロソフト社とは無関係のもので偽警告画面です。

画面に表示された電話番号に決して電話しないでください。

下記の手順で,まずはその表示を止めていただければと思います。

  • まず「Ctrl + Shift + Esc」同時押しで「タスクマネージャー」を起動します。
  • タスクマネージャーが詳細表示の場合は、プロセスタブから起動中のブラウザを選択して(Internet Explorer,Chromeなど)、タスクの終了を押せばブラウザが閉じます。

取り急ぎ,上記のとおりご案内します。

ITレスキューをはじめその他名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
anydeskというものが消しても再度出てきます。

プレミアムサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd963c88-297a-4539-a539-87deb5d537b2

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)