ノートパソコン
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ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。
お使いのPCはWindows10でしょうか。
必ずあるはずです。ご確認お願い致します。
かしこまりました。
こちらをお試しください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/96033/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E4%BD%8D%E7%BD%AE%E3%82%92%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%99%E3%82%8B-%28g7030%2Fg6030%29
ありがとうございます。
その場合であれば、プリンタドライバの再インストールをお試しください。
こちらよりダウンロードしてインストール願います。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/bij/md-win-g6000-101-ea342.html
かしこまりました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。