ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 5791
経験:  dasdasd
104512562
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

すみません、以前利用した連絡先(中国の固定電話)にskypeしたら、「禁止された連絡先」と表示された、

ユーザー評価:

すみません、以前利用した連絡先(中国の固定電話)にskypeしたら、「禁止された連絡先」と表示された、
質問者: 返答済み 19 日 前.
28155;付ファイル (77SSM3V)

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

先ほどの質問ページは、マイナス評価を行った後に閉じておりませんでしょうか。

まず、以下URLに記載の内容を参考に

お相手がブロックされている状態か確認ください。

https://applimura.com/skype-block-confirm/

また、該当の方から通話発信をしていただき、同事象になるかご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
31105;止された宛先は「中国の固定電話」です
質問者: 返答済み 19 日 前.
30906;認したら、ブロックされていません
質問者: 返答済み 19 日 前.
21516;じ現象はiphoneも同じです
質問者: 返答済み 19 日 前.
kaito487さん、いますか?

います。

申し訳ございませんが、リモートサポート対応中につき、

調査を行いながらのご案内ですので、少し御時間かかります。

リアルタイムチャットーサービスでは御座いませんので、ご了承ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20998;かりました

御待たせいたしました。

特定の番号だけで上記のように表示されるのであれば、Skype 側のシステムによりブロックされている可能性も考えられそうです。

発信してもつながらない状態で、Skype クレジットの残高が減っている状態でしたら、Skype カスタマーサービスに問い合わせいただけますでしょうか。

https://support.skype.com/ja/faq/FA1170/skypekasutamasabisunilian-luo-surufang-fa-wojiao-etekudasai

※ [アカウントとサインイン] > [有料サービスにアクセスできません] > [次へ] > [テキスト チャット サポート] の順に進んでください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12420;ってみます。有難う

ご返信ありがとうございます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
23569;しやって、それでもダメの場合、再質問でもOK?

ご返信ありがとうございます。

システムブロックかと思われますので、先ほどご案内した

まずは、Skype カスタマーサービスに問い合わせされてみてください。

システムブロックは、サーバーなどの問題がありますので、

こちらでは、その設定対応が出来ません。

まず、管理元以外では対応できない内容です。

もし、Skype カスタマーサービスの返答内容がご不明でしたら、

お知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解です。有り難う

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中