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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 1
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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今までこのパソコンのメールは使ったことがありませんでした。

質問者の質問

今までこのパソコンのメールは使ったことがありませんでした。
2017年にパソコンを購入した時にマイクロソフトアカウント登録した際のアドレスのままです。
このメールが送受信できません。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: ノートパソコン
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12513;ールソフト…Yahooメール
@yahoo.co.jp
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

ブラウザからYahooメールを開いているということでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12399;い、そうだと思います
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

下記リンクを開くと、どのような画面が表示されますでしょうか。

https://mail.yahoo.co.jp/