ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 1
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンの操作についてです, 埼玉県です, 法律は関係ありません

質問者の質問

パソコンの操作についてです
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 埼玉県です
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 法律は関係ありません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ノートパソコン
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;程も連絡しています。Windows10です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートには先程申し込み済みです。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

新に質問ページを作成されているようですので、お手数をお掛け致しますが、

リモートサポートをリクエスト及び他の専門家とやり取りされている質問ページにて

担当されている専門家へご連絡お願い致します。

この質問ページは、新たに作成されているようですので、

過去のやり取りなどはございません。

また、複数の専門家が対応出来ませんため、ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;ここの++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;ここの++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++この状態を解消したいのです。++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほど送信した状態の解消をお願いします。常に検索画面に出てきます。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

新に質問ページを作成されているようですので、お手数をお掛け致しますが、

リモートサポートをリクエスト及び他の専門家とやり取りされている質問ページにて

担当されている専門家へご連絡お願い致します。

この質問ページは、新たに作成されているようですので、

過去のやり取りなどはございません。

また、複数の専門家が対応出来ませんため、ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
24076;望済みで代金も支払い済みです
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポート画面への操作方法を教えてください。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、下記URLから該当の質問ページを開いてください。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;れはスマホなので、パソコンから開いたところまた先程と同じ質問ページが開きました。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、パソコンでも同様になりますが、

下記URLから該当の質問ページを開いてください。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38283;いています。同じ質問を数回繰り返してしていますが一向に進みません。数回の質問はパソコンに入力します。入力しようとしましたらできません。その原因をパソコンから送信します。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

下記ヘルプを参考にご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-review-my-recent-questions

ご不明点については、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;答になっていない、
質問者: 返答済み 10 日 前.
3時間経過です。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

失礼ですが、何の回答でしょうか。

再度ご案内致します。

新に質問ページを作成されているようですので、お手数をお掛け致しますが、

リモートサポートをリクエスト及び他の専門家とやり取りされている質問ページにて

担当されている専門家へご連絡お願い致します。

この質問ページは、新たに作成されているようですので、

過去のやり取りなどはございません。

また、複数の専門家が対応出来ませんため、ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;ちらとのやり取りを確認していただいたら私の質問はわかると思います。
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

再度ご案内致します。

複数の専門家が対応出来ません。

リモートサポートをリクエスト及び他の専門家とやり取りされている質問ページにて

担当されている専門家へご連絡お願い致します。

ご不明点については、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。