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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 8973
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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前回プリントトラブルを助けていただきました。有り難うございました。

ユーザー評価:

前回プリントトラブルを助けていただきました。有り難うございました。
今度は新たなトラブル解決のお願いです。よろしいでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・どのようなトラブルでしょうか。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10 64ビット、富士通、LIFBOOK FMVA53XB
昨日再起動したら、画面がおかしくなった。画面のしたからまくれ上がるようなゴーストが重なって出て見づらくてしょうが無い。
更新プログラムを入れるときに以前も同じ現象になったが、何日かで直ってしまった。これが何度かあった。昨日はプログラム更新ではなく、単なるリブートです。
直るものなら直したい。宜しく。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーメッセージは何もありません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はり今回も直ってしまいました。20時間くらいトラブっていました。修理依頼は不要となりました。

お世話になります。
回答致します。
念の為下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化しておいてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
39640;速スタートアップを無効化は、実行できました。この段階では画面はまったく成城でした。再起動をかけるのは躊躇しましたが、永遠に再起動を裂けることはできませんので、思い切って再起動しました。結果はだめでした。残念です。

お世話になります。

回答致します。

それは残念です。

事象からお察しするに液晶モニタかヒンジの接続部分の故障が考えられます。

大変お手数ですが、下記より修理のお手配をお願い致します。

https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12495;ードの故障も考えられると言うことですね。残念ですが、1日くらい待てばOKになるのでしばらく我慢して使っていきます。

お世話になります。

承知致しました。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12477;フト的には直りそうもないので諦めました。ですから終了です。

承知致しました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

この度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;後もよろしくお願いします。

承知致しました。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

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