ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 878
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

昨日までウインドーズ10だったパソコンが不具合直らなかったので(初期化など色々試した後変なしのため)購入時の時に戻してみ

ユーザー評価:

昨日までウインドーズ10だったパソコンが不具合直らなかったので(初期化など色々試した後変なしのため)購入時の時に戻してみたら、ソフトが8.1で初めての8.1は使い方もよくわからないしとにかく使いずらい
10にもどしたいです
ちなみにパソコンは妹からのプレゼントで、プロダクトキーとか最初の設定がわかりません
パソコンはPC-GN247AFD1でNECの会員登録とかはわかります。客番号もわかります
office2013のプロダクトキーならあります
MAZUHA10NIインストールの場所とやり方を知りたいです

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

まず、OSをWindows 10にする方法ですが、下記のサイトからアップグレードツールをダウンロードし、実行してください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

(「ツールを今すぐダウンロード」をクリック)

Officeは下記のサイトからダウンロード出来ます。

https://setup.office.com/?ms.officeurl=setup

まずMicrosoftアカウントでのサインインを求められますので、既にアカウントをお持ちの場合はサインイン、アカウントがなければ「新しいアカウントを作成」を選択してください。その後、プロダクトキーを入力し、Officeをダウンロードします。

もしプロダクトキーを入力した際、他のMicrosoftアカウントで使用済みとのメッセージが表示された場合は、そのプロダクトキーが紐づいているアカウントが存在するはずなので、元の所有者である妹さんにアカウントがないかどうか確認してください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。返信に気が付かず、返事が遅れてすみません。今ダウンロード中です。officeは昨日マイクロソフトに聞いて、ダウンロード用のメールをいただいているので大丈夫です。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20803;々の問題はPDFなのでまずソフトとか色々ダウンロードした後また相談にのっていただけたらと思います
とりあえず今10をダウンロード中。リモートですが、返金の対象とありますが、実際はお金がかからないということですか
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;しかしてトライアル中ずっとでしょうか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12454;インドーズ10ですがアップロードできました。ありがとうございます
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;の後出かけていたので、返信が遅れてすみません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;んばんは
下記のやり取りをしていたのですが、結局わからないとのことでした
こちらのダウンロードとキーの件もわかるようなら教えてください
富士通に直接聞こうかとおもったのですが、スキャナーも新品ですが、プレゼント品で保証書に購入店とか購入日が書いてなかったので、問い合わせの最初のとこでつまずいているんです
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません。今質問をコピーしようと見たら新しい人に問い合わせ中とあるので、そちらを待ってみます。お騒がせしました。

こちらこそ、返信が遅れて申し訳ありません。

また何か質問がありましたら、改めて別件として投稿お願いします。

AnysSupportをはじめその他名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中

ノートパソコン についての関連する質問