ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 399
経験:  dasdasd
109059316
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

Lenovo ideapad 330、win

ユーザー評価:

Lenovo ideapad 330、win 10を使っています。エプソンのGPSウォッチ、SS-300をUSBで繋いでも、デバイスを認識せず、データのアップロードができません。エプソンのアプリは、ちゃんとインストールしてあります。

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

Lenovo ideapad 330とSS-300をUSBケーブルで接続してもデバイスを認識しないということですね。

--------------------------------------------------------------------------

下記をご確認くださいませ。

  • 接続しているUSBケーブルを取り換えても改善しませんか?
  • SS-300を初期化しても改善されませんか?

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

リセット(初期化)につきましては、添付の画像データをご確認くださいませ。

NaJaをはじめその他名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;ドバイス通り、リセットして接続したら、うまくリンク出来ました。データもうまくアップロード出来て、嬉しい限りです。ありがとうございました。

ノートパソコン についての関連する質問