ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: ノートパソコン
満足したユーザー: 257
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに ノートパソコン に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

先日家のPCでラインやzoomでミーティングをすると、音がぶつぶつ切れたりして使えない状態であったのを治していただいたと

ユーザー評価:

先日家のPCでラインやzoomでミーティングをすると、音がぶつぶつ切れたりして使えない状態であったのを治していただいたと思うのですが、おかげさまで、今までぶつぶつ切れて楽しめなかったNetflixの動画が普通に視聴できるようになりました。しかし今度は、今までPower Pointの録画が普通にできていたものが、今日録画したものを聞いてみたら、音が聞こえない部分があったり、音声が流れている間も耳障りな高音がシーシー小さな音でなり続けているようになりました。なおらなければ職場のPCで録画しなおすのですが、もし簡単に治す方法があれば教えてください。

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つと思いますので、ご確認を頂けますでしょうか?

すでに試されている場合はほかの情報を探しますので、その旨、お伝えください。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_powerpoint-mso_win10/power/b2167252-9bcd-48e9-9431-fd7a4f15f701

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/powerpoint-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%81%AE%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%89%8A%E9%99%A4-c3b2a9fd-2547-41d9-9182-3dfaa58f1316

以上、ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他3 名のノートパソコンカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になっております。

評価を頂きましてありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ノートパソコン についての関連する質問