ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
サイト利用者は1200万人以上
専門家が24時間・365日対応
 
 
 

何かお困りですか? 様々な分野の専門家がお答えします。

専門家を選択する
残り文字数:

17 名の専門家が質問受付

 
 
 
ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
  • 専門家が丁寧に対応
  • やり取り回数、制限なし

ユーザーの声:

  • パソコンのデスクトップのアイコン表示が全部消えてしまいました。何とか自力で修復しようとトライしました。YouTubeで教えていることも全部試みましたが、素人の知識では限界を感じ、プロにお願いしました。勿論弱冠の費用は掛かりましたが、無事元通りにしてもらい、喜んでいます。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/08/27
< 前へ | 次へ >
  • パソコンのデスクトップのアイコン表示が全部消えてしまいました。何とか自力で修復しようとトライしました。YouTubeで教えていることも全部試みましたが、素人の知識では限界を感じ、プロにお願いしました。勿論弱冠の費用は掛かりましたが、無事元通りにしてもらい、喜んでいます。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2021/08/27
  • パソコンのトラブルでお願いしました。 対応も丁寧で、遠隔操作で無事解決しました。 費用は掛かりますが、長い時間悩まないで済みますからよかったです。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/02/18
  • 私は75歳の後期高齢者ですが未だ商業施設の設備管理の仕事をして、 PCを日常使用しております。 今回のトラブルでEXCEL,WORD,メール等使用できなくなり、 貴社にお願いしました。 ソフトを全面リフレッシュなど田中様に毎日深夜まで対策して頂き 又、このように使用で来るようになりました。 感謝!、感謝!です。今後共宜しくお願い致します。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/25
  • 面倒臭い不具合問題にも関わらず一生懸命回答/アドバイスをいただける姿には感動しました。お忙しい中であることも、頂いた中に他の方への誤送信があったのでよくわかりました。 私のとった対策が間違っていないことも確認できました。メーカーでは出ない画期的なウルトラCが欲しかったのですが。。それは仕方ないですね。本当にありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/01/30
  • パソコンの操作が苦手でも、リモートサポートで手早く問題を解決してくれました。本当に助かりました。ありがとうございました。 JustAnswer サイトご利用のお客様 2019/02/19
  • Excel2010ga開けなくなったことについて解決方法を質問しましたが、迅速な対応で復帰しました。大変心強いサービスに感謝しています。 たそがれ頑爺 2019/01/13
  • 電化製品の故障について質問。回答の内容、迅速さともに満足。相談に料金がかかることが、初めてのことで気付くことができていなかったため、星を1つ減らそうと思いましたが、妥当な金額でしたし、ちゃんと見ればしっかり書いてあることでしたので、やめました。専門家の意見で安心でき、助かる内容でしたので、今後、利用させていただくこともあると思います。 JustAnswer サイトを1度だけ利用した者 2018/03/14

専門家の紹介:

  • pcnakado

    pcnakado

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    11
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    11
    パソコンの病院なかど 院長
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/KA/kaito/2021-10-5_151535_kaito.64x64.jpg kaito487 さんのアバター

    kaito487

    ノートPC スペシャリスト

    満足した利用者:

    18
    コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/TS/tsufu/2021-5-27_15011_bbaecbbdex.64x64.png ks5533ken さんのアバター

    ks5533ken

    other

    満足した利用者:

    16
    ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/QC/qcvwn/2021-4-14_234135_prof.64x64.jpg ITS-Shinkawa さんのアバター

    ITS-Shinkawa

    PCサポート

    満足した利用者:

    12
    トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    45
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • https://ww2-secure.justanswer.com/uploads/SA/satokon/2020-8-10_225458_m.64x64.jpg densi さんのアバター

    densi

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    539
    テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなどのサポートを行っています。何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。