ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

洗濯機NW-7SYを使用しています。排水の時に本体下から水漏れがしています。 アシスタント:

質問者の質問

洗濯機NW-7SYを使用しています。排水の時に本体下から水漏れがしています。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 「白い約束 NW-7SY」です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。解決策を教えてください。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  densi 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

洗濯機内の底から水漏れする原因としては、次のことが考えられます。

・給水ホースの詰まり
・排水口の詰まり、破損
・パルセーターの破損
・洗濯機本体の故障

排水口やホースなどに詰まりがないか、確認してみてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25490;水溝やホースにはつまりはありません。
本体の故障の場合は、修理してもらえるのでしょうか?
専門家:  densi 返答済み 15 日 前.

修理は部品があれば可能です。

修理の場合は購入店か、以下まで連絡してみてください。

・日立家電エコーセンター

TEL0120-3121-68

携帯電話から
0570-0031-68(有料)

FAX0570-2006-57(有料)

受付時間
9:00~18:00(月~土)
9:00~17:00(日・祝日)

質問者: 返答済み 15 日 前.
32080;局、エコサービスへ電話しないと駄目なのですね。電話してみます。
この相談サービスを解約するにはどうしたらよいでしょうか?
専門家:  densi 返答済み 15 日 前.

会員の解約は以下サポート宛に連絡してください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us

キッチン・生活家電 についての関連する質問