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rgqyq
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カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 1331
経験:  Expert
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こんにちは、もう10年以上前に購入しました、 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは、もう10年以上前に購入しました、
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 冷凍ストッカー(CR-51EE2W)ですが、モーターは作動しているのですが冷えません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 裏を確認してダイアルを強に設定しているのですが、冷えません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ガスが抜けているのか?わかりません。

お世話になります、ご質問について回答致します。

症状からして、インバーター故障か、ご指摘頂いた冷媒ガス漏れが濃厚です。

この場合は、不具合部品の交換が必要ですが、既にお求めから

10年以上経過しており、製品の期待寿命を全うしております、特に愛着などがない限り、修理をされると、今回直された箇所以外の部分についても今後、不具合の懸念があるため、可能であれば買い替えを推奨致しますが、

不具合の症状を直すには、製品をお求めになりました販売店もしくは、下記東芝修理窓口までご連絡頂くことを推奨いたします。

固定電話からは0120-1048-00(フリーダイヤル)
携帯電話・IP電話からは03-5326-5038(通話料金:有料)

受付時間修理受付時間:9:00~20:00(年中無休)
相談受付時間:9:00~20:00(月~土)

コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;は医療機関に勤めていて、そこで使わなくなった冷凍ストッカーを頂き数ヶ月使用し、今回の故障がおきました。

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