ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Kに今すぐ質問する
JPS-K
JPS-K,
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 186
経験:  dasdasd
108931528
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
JPS-Kがオンラインで質問受付中

アレジア製の冷凍庫止まってしまい、動きません。リセットをしたのですが、ダメでした。どうしても動かしたいのですが。

質問者の質問

アレジア製の冷凍庫止まってしまい、動きません。リセットをしたのですが、ダメでした。どうしても動かしたいのですが。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 家庭用ノンフロン冷凍庫アレジア製
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 品番は、AR-BD120 です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  JPS-K 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします。

温度調整ダイヤルは「0」以外の部分に設定いただいておりますでしょうか?

また、以下のリンクのP.15「修理を依頼される前に」の項目に該当していないか、
ご確認いただき、改善するかお試しください。
https://www.a-and-r.co.jp/assets/images/products/freezer/03/64ff2c_50ffb75cab1e4509ba4add10387c7ab2.pdf

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
28201;度調整ダイヤルは、5で設定。結構いれていました。気が付いたら停止していて以後起動しません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話は、今のところ希望しません。このまま対応していただけると幸いです。よろしくお願いします。
専門家:  JPS-K 返答済み 17 日 前.

かしこまりました。

上記でご紹介させていただいたリンク内の確認項目は如何でしたでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話は希望しません。修理を依頼される前にの項目は、ありませんでした。気が付いたら止まっていて、それから動きません。
専門家:  JPS-K 返答済み 17 日 前.

こちらも当チャットのみでの対応となります、

電話や安心サポートはシステムが自動で送信しているものですので無視してください。

上記リンクの確認事項にも該当しないとの事ですね。

あと、確認いただける部分とすれば、電源ケーブルを抜いていただき、数分間放電処理を実施いただいた後、

再度、電源ケーブルを挿して、改善するかご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23455;行しましたが、動きませんでした。
専門家:  JPS-K 返答済み 14 日 前.

業務の関係でお返事が遅くなり申し訳ございません。
放電処理でも改善しなかったとの事、かしこまりました。

物理故障も考えられますので、一度、メーカーへご相談ください。
---------------------------------------------------------------------
お客様窓口:03-6912-6646
URL:http://www・a-and-r.cojp
受付時間/月曜日~金曜日10:00~17 :00
日曜、祝日、年末年始、他特定日は休みです。
受付時間や曜日は、予告なく変更する場合があります。
---------------------------------------------------------------------
お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

キッチン・生活家電 についての関連する質問