ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

HITACHIのBEGEEを使って3年目に、いきなり電源が入らなくなってしまいました。

質問者の質問

HITACHIのBEGEEを使って3年目に、いきなり電源が入らなくなってしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名が日立コンベクションオーブントースター
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HMO-F100
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

日立の家電製品の修理に関しましては、ご購入先の販売店または各地区のサービスセンターよりお申込みください。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/repair/carryin.html

購入したお店で長期保証に加入していることもありますので、まずはお店にお持ちいただくのが良いのではないでしょうか。

なお、あくまでも目安ですが、電源が入らないといったトラブルの場合、基板交換などで2万5000円程度の料金がかかることがあります(保証期間外・保証対象外の場合)。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました

キッチン・生活家電 についての関連する質問