ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 4638
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

日立冷凍冷蔵庫型式R−SL470Mを使ってます、鍵マークが,

質問者の質問

日立冷凍冷蔵庫型式R−SL470Mを使ってます、鍵マークが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 真空チルドSL、日立冷凍冷蔵庫、R−SL470Mで、鍵マークがずっと
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 点滅してます、説明書には、お買い上げ販売店に相談くださいってかいてます、どうしたらいいか教えてください、よろしくお願いします
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  pcnakado 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

日立製の冷蔵庫で、点灯ではなく、点滅しているという場合には、下記のリンク先をご確認ください。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/q_a/a122.html

上記リンク先を確認されたうえで改善がみられないという場合には、故障の疑うがございますので、修理をご検討いただく必要がございます。

冷蔵庫の修理は、原則として出張修理となります。

家電量販店にご依頼いただくか、取扱説明書記載の修理の受付窓口にご相談いただき州路をご依頼ください。

なお、修理の時には、冷蔵庫の電源を抜いた状態で行いますので、冷蔵庫の食品などは、修理の訪問までに可能な限り減らしていただき、クーラーボックスなどに退避させてください。

キッチン・生活家電 についての関連する質問