JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アクア洗濯機が突然、電源が入らなくなりました。エラーメッセージが出ることがあっても、電源が入らない故障は初めてです。約1

質問者の質問

アクア洗濯機が突然、電源が入らなくなりました。エラーメッセージが出ることがあっても、電源が入らない故障は初めてです。約13年前に購入したものです。修理は可能でしょうか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: サンヨーアクアループシステム2007です。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 説明書等は手元にありません。よろしくお願いします。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  にひな 返答済み 4 日 前.

お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。にひなが担当させていただきます。
(もしすでにご不要でしたら、返金の手続きをサポート担当に連絡させていただきます)

かなり古い機種ですので、部品在庫が残っているか不確定ではありますが、修理窓口をご案内させていただきます。

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/tel.html

(サンヨーはパナソニックに吸収されました)

また、メーカーではなく、ご購入された販売店に問い合わせていただくこともできます。

ご確認いただけますでしょうか。

キッチン・生活家電 についての関連する質問