JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 454
経験:  dasdasd
109059415
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

業務用のスチームクリーナでも対応可能ですか? ありがとうございます。 スチームクリーナ MRS-1

質問者の質問

業務用のスチームクリーナでも対応可能ですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます。 スチームクリーナ MRS-1 アルファミラージュ製のものです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 症状としてはスチームクリーナがスイッチをonにしていない状態でスチームの排出が止まらない現象になります。 メーカーに送り返し確認してもらっても弊社では正常に作動するとの回答です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

業務用途はどういう趣旨でお使いになられますでしょうか?

止まらないのであれば、メーカー様に修理のご依頼をし、修理していただくしかございません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
37329;属部品の洗浄に使用しています。
メーカーに修理依頼は3.4回出しています。そのたびに問題がありませんとの回答がきます。
※メーカー様で問題になりそうな部品の交換及びランニングテスト2週間程度したが問題が起きないとのことでした。また、スチームは常時噴出が止まらないわけではなく1週間程度放置すると通常使用出来るようになったり、1ヶ月以上使用できない場合もあります。メーカーに聞いてもどうしようもないとの回答で、追加購入する際も苦情を受け付けないとの条件がつきました。
そのため違う観点、電気関連に詳しいかたのアドバイスを受けたくこちらに問い合わせた次第です。
専門家:  mst-Ok 返答済み 15 日 前.

残念ながら私の知識では分かりかねますので、
回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

キッチン・生活家電 についての関連する質問