JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

脱水ができなくなりました, ES-GV8C-S 製品番号1001401です, ありません

質問者の質問

脱水ができなくなりました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ES-GV8C-S 製品番号1001401です
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
質問者: 返答済み 5 日 前.
36820;信いつしていただけますか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 5 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  にひな 返答済み 19 時間 前.

お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。にひなが担当させていただきます。
(もしすでにご不要でしたら、返金の手続きをサポート担当に連絡させていただきます)

シャープ製の洗濯機につきまして、脱水ができない場合の診断ページがございますので、ご案内させていただきます。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/washer/navi_ge/ge_diag04_1.html

キッチン・生活家電 についての関連する質問