JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発設計
60440014
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ナビダイヤルに電話してもなかなかつながらないので、こちらにお聞きします。昨年9月にLAB1なんばで購入しましたPANAS

質問者の質問

ナビダイヤルに電話してもなかなかつながらないので、こちらにお聞きします。昨年9月にLAB1なんばで購入しましたPANASONICの電子レンジの上遠赤ヒータの白いパイプ(カバー)の端が5ミリほど欠けてしまいました。これは持ち込みでないと修理の受付してもらえませんか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PANASONIC電子レンジNE-BS605-WDESU.
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 持ち込みはLAB1なんばではなく、泉大津店でお願いしたい。また、この破損は無償修理としてほしい。特に、モノを当てたわけではなく、妻が布巾で掃除している際にぽろっと破片が落ちた。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は有資格者の専門家がトラブルに対する相談に受け答えを行っているサイトです。

相談に対応される専門家は、有資格者の一般ユーザーですので、こちらのサイトでは、修理をお受けしているサイトではございません。

修理が必要であれば、購入された販売店もしくは、メーカーのご相談いただくようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12516;マダ電機のジャストアンサーから紹介されてそちらに質問しましたが、結局、こういう返答ならわざわざトライ料金を払う必要がなかった。
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

先程も説明させていただいております通り、こちらのサイトでは、修理をお受けするサイトではございません。

ヤマダ電機の店員がどのような意味でJustAnswerをご案内されたのかは分かりませんが、修理はお受けしておりませんので、無理をおっしゃられても対応することはできません。

販売店に修理をご依頼ください。

これ以上の回答は当サイトでは行うことはできませんので、オプトアウトさせていただきます。

キッチン・生活家電 についての関連する質問