JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 782
105378983
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

食器洗浄の為に電源を入れスタートさせた後間もなくドライキープが点灯、ブザーが鳴り、機能がストップします。機能回復の手立て

質問者の質問

食器洗浄の為に電源を入れスタートさせた後間もなくドライキープが点灯、ブザーが鳴り、機能がストップします。機能回復の手立てをお教えください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 品番 ÑP-TM5
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 製品名 食器洗い乾燥機です
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 10 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、ドアがきちんと閉まっているか、確認した上でもう一度スタートをお試しいただけないでしょうか。

蓋が正しく閉まっていて動かない場合。故障の可能性が高いです。修理をお申込みください。

修理の目安金額

¥18,000 ~ ¥21,000(税抜)

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のパナソニック修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

パナソニック修理窓口

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/tel.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

キッチン・生活家電 についての関連する質問