JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 371
105378983
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

洗濯機ES-TA840 5年ほど前に購入。 最近、水がたまらない?ようです。

質問者の質問

洗濯機ES-TA840 5年ほど前に購入。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近、水がたまらない?ようです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
8月6日 ¥12,916のせきゅうがきています
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: セブンカードからの請求書だけで何なのかわからないのです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
専門家:  sytes 返答済み 17 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

請求の件に関しては、こちらではわからないため、クレジットカード会社にお問い合わせいただけないでしょうか。

ES-TA840の件ですが、水がたまらないということで排水弁に何らかの不具合の可能性がございます。

修理が必要な状態かと思われます。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のシャープ修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

シャープ修理窓口

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/rule/wrp_agreement.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

キッチン・生活家電 についての関連する質問