JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 134
経験:  dasdasd
104485032
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

PC

質問者の質問

PC 富士通でW10なのですが、シャットダウンしてもすぐに電源が入ってしまいます。とエンドマイクロのサポートでいろいろ試しましたが、BIOSにかかるかもと途中で終了しました。私はヤマダの安心会員ですが、パソコンをお店に持ち込めば、そういったことも修理できますか? ちなみに購入は2017年です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 富士通LIFEBOOK AH53/A3
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機器の番号を入力していて、エンターキーを押してしまい、機種名だけが送信されましたが、これで大丈夫ですか?あと、しいていえば、当初はW10ではなかったのですが、いつの間にかプレインストールされた機種ではあります。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 21 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。サポートチームの北浜と申します。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  lloyd 返答済み 21 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のござい

ますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

シャットダウン後に自動的にパソコンが起動してしまうとのことですが、富士通のページ

に下記のような情報がございましたがご確認済みでしょうか?

参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=8204-3322

PowerUtillityという電源を管理するアプリケーションがあるのですが、こちらの設定は

問題ございませんでしょうか?

またパソコンのお持ち込みですが、店舗によって実施されているところもあると思われ

ますので、お近くに店舗へお電話にてご確認して頂いてはどうでしょうか?

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

キッチン・生活家電 についての関連する質問