JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 371
105378983
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

ルンバ630のことです。充電エラー3が出ます。バッテリー交換をしても出ます。端子部に液漏れはないと思います。よろしくお願

質問者の質問

ルンバ630のことです。充電エラー3が出ます。バッテリー交換をしても出ます。端子部に液漏れはないと思います。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 貰いものなので保証書も説明書もありませんが、裏を見ると、SGSEA/070388 とか2002-2007とか 630とか記号が見えますが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 25 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

こちらの件ですが、何らかの理由で充電がうまくいっていない場合に表示されるものです。

バッテリーの交換していただいたということですので、何らかの不具合の可能性がございます。

一度アイロボット修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

アイロボット修理窓口

http://www.irobot-jp.com/support/

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

キッチン・生活家電 についての関連する質問