JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 345
105378983
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

今朝は動いていたがホームに帰らず死んでいた。ホームに暫くおいても

質問者の質問

今朝は動いていたがホームに帰らず死んでいた。ホームに暫くおいても 何の反応もなくどのランプも点灯せずまったくうごかない。バッテリーがいかれたか?IROBOT690
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: irobot モデル690
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になしです
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  Jie-mod 返答済み 25 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください
専門家:  sytes 返答済み 17 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません

こちらの件ですが、本体が不安定になっている可能性があり、一度リセットを行い、改善するかどうかお試しいただけないでしょうか。

ルンバをリセットするには、電源が入っている状態で CLEAN ボタンが消灯するまで、 SPOT ボタンと DOCK ボタンを約 10 秒間長押しします。

ボタンから指を放すと、正常にリセットされたことをお知らせするメロディー音が流れます。

こちらを行っていただいても改善されない場合、本体の故障や仰るようにバッテリーの故障の可能性がございますので、一度、下記のサービスセンターまでお問い合わせいただけないでしょうか

アイロボットサービスセンター TEL:0120-046-669(通話無料) 受付時間 9:30 ~ 17:30

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

キッチン・生活家電 についての関連する質問