JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: キッチン・生活家電
満足したユーザー: 744
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに キッチン・生活家電 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

エアコンについて今年度初めて使用しています、冷房にしてやく17分くらいで、タイマーランプ点滅してエアコンが止まります、午

質問者の質問

エアコンについて今年度初めて使用しています、冷房にしてやく17分くらいで、タイマーランプ点滅してエアコンが止まります、午後から初めて何回も同じ事の繰り返しです、教えてください。宮崎市、澤田です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほど送信しました、宮崎市 澤田です、メールアドレスを送ります。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: キッチン・生活家電
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください
専門家:  ITP 返答済み 2 ヶ月 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

この度は、お客様ご利用のエアコンが正常に動作せず、お困りのことと存じます。

本件につきましては、お手数ではございますが、まずは、取扱説明書をご参照の上、本件事象への対処法について記載がないかをご確認いただければと存じます。

上記においても本事象の改善が見られない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、お買上げの販売店や製品提供元等へのご相談を検討いただければと存じます。

なお、お問い合わせ先等がご不明の場合は、お客様がご利用のエアコンについて機種名をお知らせください。当方にて、該当するご相談窓口等をお調べいたします。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

キッチン・生活家電 についての関連する質問